本文へ移動

令和2年度も開催予定!こうご期待ください!

≪彦愛犬地域障害者生活支援センター ステップあップ21≫では、地域に根ざした視点で、利用者の皆さまの意思及び人格を尊重しつつ、自立した生活を地域社会で営むことができるよう支援することを目的として、事業を行っております。
利用者様の声に耳を傾けるだけでなく、ご家族のみなさまとも連携を取り、お一人おひとりに合ったサービスをご提供いたします。ご相談、その他ご質問なども随時受け付けておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お盆期間中のサービスについてのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
 
 
8月15日~8月16日までの間は施設休館となります。
 
施設休館に伴い、全ての業務が停止となりますので皆様にはご不便をおかけしますがご了承ください。
 
8月17日からは通常通り営業を行いますのでよろしくお願いいたします。

関連イベント告知

今年もやります! 展覧会vol2 開催決定!

第二回開催決定!
今年も8月6日から展覧会の開催が決定しました
 
今年もステップあップ21「すてきやん、アートって」展覧会を開催いたします!
今回のテーマは「自遊~じゆう~」です、自由な発想から生まれた遊び心を感じてもらえる素敵な作品を展示します。
夏の暑い時期になりますが皆様のご来場おまちしています!
 
 
開催期間:令和2年8月6日(木)から8月27日(木)
開館時間:午前10時から午後6時まで
会  場:愛知川図書館 回廊ショーウィンドウ
 
 

ステップあップ21からのお知らせ

社会福祉法人とよさと
彦愛犬地域障害者生活支援センター
ステップあップ21
〒529-1168
滋賀県犬上郡豊郷町八目49番地
TEL.0749-35-0333
FAX.0749-35-2123
e-mail:toyosato@stepup21.or.jp
------------------------------------
社会福祉法の規定による障害者生活支援センターの設備及び運営に関する基準に基づき、利用者に対して健全な環境のもとで社会福祉事業に関する熱意及び能力を有する職員による適切な処遇を行っています。
------------------------------------
0
3
1
4
3
8
TOPへ戻る