本文へ移動

注意事項

感染症防止対策に関するお願い

【ご来場のお客様へのお願い】
・下記の場合、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。
(1)発熱(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上)、咳、呼吸困難、全身の倦怠感、のどの痛み、鼻水・鼻づまり、味覚・嗅覚の異常、関節痛・筋肉痛、下痢、吐き気・嘔吐の症状。
(2)ご来場の14日間に、新型コロナウイルス感染症が引き続き拡大している国・地域から日本に入国された方。
※該当の国・地域は下記をご確認ください。
(3)新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合。また、濃厚接触者の経過観察期間に該当される方。
・ご来場中に(1)のような症状がみられた方は、職員にお声掛けの上、速やかにご退場ください。

【当日の入場について】
ステップあップ21内では、常時マスクの着用が必要となります。
マスクを着用していない場合、ご入場をお断りする場合がございます。
また、フェイスシールドのみ、マウスシールドのみの場合は、ご入場いただけません。かならずマスクの着用をお願いいたします。
・入場待機列は、お客様同士の感覚を1m以上確保できるようご案内をさせていただきますのでご協力の程よろしくお願いします。
・ご来場のお客様は、受付にてお名前、お電話番号のご記入をお願いいたします。
・ご入場までにお時間がかかる場合があります。お時間に余裕を持ってご来場ください。
・咳をする場合には、腕で口を覆う「咳エチケット」にご協力をお願いいたします。
・入場口、各部屋、模擬店およびお手洗いに、消毒液をご用意しております。手洗いの徹底と消毒液のご利用をお願いいたします。アルコール消毒にアレルギー等をお持ちの方は、職員にお知らせください。
・お客様同士の間隔を十分に保てるよう、ご協力・ご配慮をお願いいたします。
・ステップあップ21へのお飲み物のお持ち込みは、ペットボトル等の、フタつきのお飲み物のみとさせていただきます。
所定の位置以外での飲食はお控えください。
・お手洗いにはご自身のハンカチをご持参ください。ハンドドライヤーは使用中止とさせていただきます。
・換気の機会を増やすことにより、センター内の冷暖房効果が損なわれる恐れがございますので、お客様ご自身で体温調整のできる服装でお越しくださいますよう、お願い申し上げます。


社会福祉法人とよさと
彦愛犬地域障害者生活支援センター
ステップあップ21
〒529-1168
滋賀県犬上郡豊郷町八目49番地
TEL.0749-35-0333
FAX.0749-35-2123
e-mail:toyosato@stepup21.or.jp

相談支援課
〒529-1169
滋賀県犬上郡豊郷町石畑315-10
TEL.0749-35-0008
FAX.0749-35-0021
e-mail:soudan@stepup21.or.jp
------------------------------------
社会福祉法の規定による障害者生活支援センターの設備及び運営に関する基準に基づき、利用者に対して健全な環境のもとで社会福祉事業に関する熱意及び能力を有する職員による適切な処遇を行っています。
------------------------------------
0
3
8
2
6
9
TOPへ戻る